よしはとあきらとよしきとゆみちゃんそして妻

アクセスカウンタ

zoom RSS 20130504 今日はLITESPEEDで走る

<<   作成日時 : 2013/05/04 13:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はLITESPEEDで走りました。15年ぐらいのバイクですが走りはどうでしょう。
はやりの50ミリでーぷリムを装着していざチームで周回する8キロの周回コースへ。。
2周で止めましたが何故か起伏の多いコースをアウターだけで走り切ってしまったではアーりまっせんか。
おーこれは。。勢いに乗って自転車屋でクランク長175ミリに交換することに。はたして結果は。次回の楽しみで。

月別リンク

20130504 今日はLITESPEEDで走る よしはとあきらとよしきとゆみちゃんそして妻/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる